ヒミツノミヤコ 『天使のソーダ水』MV

2019年1月1日に、新体制となる「ヒミツノミヤコ」の新曲『天使のソーダ水』のMusic Videoが公開された。


ヒミツノミヤコ「天使のソーダ水」

これまでの「ヒミツノミヤコ」が終わり、2019年から新たにはじまる「ヒミツノミヤコ」の未来が感じられるMusic Videoとなっている。原案は新たに団長となった「ぼけちゃん」、撮影および編集は新たに団員となった「アネモネ」がそれぞれ担当している。

新体制のヒミツノミヤコはお歌担当「ぼけちゃん」、タンバリン担当「小梅」、舞台美術担当「アネモネ」の3人。そこに、アルバイト団員(サポート)としてドラム担当「こたにゃん」、ベース担当「がんちゃん」、鍵盤担当「毛皮くん」の3人を加え活動することも発表されている。

新体制のお披露目は2019年3月29日(金)に、下北沢MOSAiCにて開催。出演は「ヒミツノミヤコ」、「姫事絶対値」、「カトキット」の3組が発表されている。

レコ発!ヒミツノミヤコ再生!  「ぼけちゃん3さいのお誕生日会」 ~天使のソーダをのみほして~
レコ発!ヒミツノミヤコ再生! 「ぼけちゃん3さいのお誕生日会」 ~天使のソーダをのみほして~

レコ発!ヒミツノミヤコ再生!
「ぼけちゃん3さいのお誕生日会」 ~天使のソーダをのみほして~

2019年3月29日(金)
下北沢MOSAiC
ヒミツノミヤコ / 姫事絶対値 / カトキット / and more…
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1Drink¥600)
女性無料 (+1Drink¥600)